アルチテックではたらく

ものづくりITインターン募集|C#を用いた制御プログラム開発を体験する!

普段何気なく使っている日用品や自動車、衣服にいたるまで

製造や物流に自動システムが関わっていることをご存知でしょうか。

そんな自動化されたシステムを構築するエンジニアがいます。

エンジニアといえば

ゲームやWEB、AIを想像される方が多いですが、

この自動化システムに関わるエンジニアも産業の重要な下支えをしています。

なかなか日の目を見ることが少なく、

インターンシップを行っている企業さんも珍しい業界です。

そんな全国的に珍しい産業系システムの

開発現場を学んでみませんか?

C#を用いた制御プログラム開発を学ぶインターンシップのご紹介です。

長期SEインターンの募集です。

OJTにて産業系システム開発、システムインテグレーション/FA(工場の自動化)を学んでいただきます。

「ものづくりやプログラミングに興味があるけれど、

 実際問題システムインテグレーターとはどういう仕事か分からない‥」

「大学での専攻分野がビジネスの場でどのように活かされているか見てみたい」

「就職活動の前に、インターンシップを通して将来の方向性を模索してみたい」

そんな悩める学生さん、意欲的に就職活動を行う学生さん、大歓迎です。

ものづくりの本場名古屋で、システムインテグレーションの最前線に携わってみませんか?

インターンシップ募集要項はこちらから 

     ↓

日本のものづくりを学んで見たい方、おまちしております!

-アルチテックではたらく