アルチテックではたらく

アルチテックが考えるキャリア像

こんにちは。

アルチテックの北中です。

今回は、弊社の役職(能力職)の全体像をお話したいと思います。


■アルチテックのイメージする役職(能力職)

私自身がシステム開発の技術者から経営者になった事もあり、
システム開発の技術に重きをおいています。私が辿った役職(能力職)は下記の通りです。

「コーダー」→「プログラマー」→「システムエンジニア」→
「プロジェクトリーダー」→「プロジェクトマネージャー」→「ITコンサルタント」→「ビジネスオーナー」

正直に申し上げると、「ITコンサルタント」「ビジネスオーナー」は勉強中です。

弊社は、一般的な「課長、部長、本部長」などの役職を廃止し、
能力による職(肩書)を採用しようと考えております。能力職による評価制度を整えています。

また、「営業」と「技術」という垣根を無くそうと考えています。

もし、自分の思い描く未来(キャリア)がここにあれば、是非一度弊社に話を聞きに来てください。


インターンシップを通して、あなたもいろいろな「気付き」を体験してみませんか?
興味がある方は、是非一度お気軽にご連絡頂ければと思います。

弊社のインターンシップ募集要項はこちらから

 ◆ ご注意 ◆

新古(未使用)品中古品・再生品・長期保管品は流通在庫となりますので、

メーカー保証はございません

メーカー保証付きの正規品をご希望の場合は、

代理店を通してメーカーの商品をご提案させていただきます。

納品後30日以内の初期動作不良は、交換品の手配、または返金処理をいたします。

その他の事由による返品・キャンセルはお受けできません。ご了承ください。 

-アルチテックではたらく