アルチテックではたらく

都会の真ん中で、おしゃれBBQ

ずいぶんと久しぶりの投稿になってしまいました。

あれから社員も増え、アルチテックも「会社」らしくなってきました。

シフトで働いてくれているメンバーも多く、

みんなで一堂に会する機会が少ないため、

懇親会を兼ねてBBQを開催しました!

場所はガーデンキッチンフラリエ

実は名古屋の人もあまり知らない穴場らしいのですが、

都会の中で自然をゆったりと楽しめる庭園フラリエの中にあって、

おしゃれなBBQができちゃうスポットなのです。

メニューは、和牛ロース肉に始まり、豚、鶏、ラムチョップ、

ソーセージや海鮮までついて、盛りだくさんです。

ドリンクはお好きなものを飲み放題。

お酒も入って、ざっくばらんな会話を楽しみました。

実はこの日、名古屋はどしゃぶりの大雨。

屋根とカーテンが付いているので、雨に濡れることはなかったのですが、

雨の中のBBQもまた良い思い出になりました。

今後も定期的に開催できればいいなと思います。

また、近くにお住まいの方は、

是非一度フラリエを利用されてみてはいかがですか?

Garden Kitchen FLARIE

ジャンル:ビアガーデンでBBQ
アクセス:地下鉄名城・名港線矢場町駅 4番出口 徒歩3分
住所:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-4-1 久屋大通庭園フラリエ フラリエコート(地図
姉妹店:ENOTECA Pagina  | PIZZERIA Pagina 星が丘テラス

-アルチテックではたらく